« 東京に帰ってました | トップページ | 昨日のは »

2008年3月 3日 (月)

さくらシュトラッセが相当おもしろく

気づいたらGAのパチなんてものがでていたらしく

甘デジもありですよ??

スペック的には結構よさげなんじゃないかしら

中身はまんまエヴァ2らしいですがw

アニメではなくてゲーム版のGAらしい

た~だ~君にあえた~~このひ~ろい~銀河で~~♪

って流れちゃうのかしら

う、打ちにいきてーーでも置いてある店がない

ってか今日エヴァ→アクエリとうったら30k持ってかれた

ひどい・・・

で 

さくらシュトラッセに逃げてたんですが

これはかなりイイですね

ようやくゆーねぇ。ラストはやっぱりボロ泣き

NYAON先生はこうでなくては~~

あとは黒猫さんだけです

ついでに

密林から超昴閃忍ハルカが届きましたのでインスコ中

しかし一緒に頼んだL4Uがまだなんですが・・・

適当にマニュアルぱらぱらしてたらもみあげルパン氏がいたことに戸惑いをかくせない・・・

|

« 東京に帰ってました | トップページ | 昨日のは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に帰ってました | トップページ | 昨日のは »